にんじん舎の卵が食べられるお店①

「ダイニングレストラン Etē」

 にんじん舎の会津地鶏の卵や鶏肉などの商品は、100件ほどの毎週とってくださるお客様への配達販売と、定期で販売させていただいている学校や会社、施設さんなどへの引き売り販売、そして注文を受けての注文販売が中心となっています。024-942-2444「にんじん舎」担当:川前

 時々、「どこのお店に行けば買えるのですか」というお問い合わせをいただくのですが、

残念ながら、仲間の作業所のでやっている2ヶ所のお店以外にはだしていません。生産しているにんじん舎のスタッフから直接お届けしたり、買っていただくことを大事にしてきました。

 でも?でも!でも!にんじん舎の会津地鶏の卵や鶏肉を買っていただき、それを美味しい料理やデザートにしてお店にだしてくださるプロの料理人のみなさんがいらっしゃいます。今回は、その中のひとつ「ダイニングレストラン Etē」さんをご紹介します。昨年の8月に郡山市大町ワシントンホテルの向かいにオープンした郡山で人気のお店です。シェフの鈴木さんは、ご実家がにんじん舎の会津地鶏の卵をご愛顧いただいていたご縁で食材として使っていただくようになりました。お店にいらっしゃるお客様に、会津地鶏の良さを伝えていただきながら、プロの技で絶品の料理やデザートにつくりあげてくださっています。お休みは不定休でランチタイムとディナータイムのメニューになっていますが、お電話で予約をされていかれるのがいいかと思います。024-983-1117ダイニングレストラン Etē


 

ダイニングレストラン Etē

〒963-8001

 福島県郡山市大町1丁目2-16

024-983-1117

 

【ホームページ】

 

http://ete.minibird.jp/


 にんじん舎の会津地鶏の卵や鶏肉を食材につかってくださっているお店は、他には三春町の「cafe 碧い月」さん、郡山市西田町の「そば処 石乃花」さん、郡山市小原田の「ピザとスィーツの店 CAFE Sweet hot」さんなどでも、美味しい料理やデザートになって食べることができます。

 会津若松では、「あいづ食の陣」会津地鶏がすごい!開催中です。

郡山のお店でも、みなさん、のんびりゆったり、ぜひご賞味ください。