会津地鶏の自然卵 お試しキャンペーン

 にんじん舎の命の恵「会津地鶏の自然卵」のおすそ分けをお試しできるチャンスです。4月15日~5月15日までの限定30名様に限り、一個あたり5円引きの儲けなしの価格でお届け出来るキャンペーンを行ないます。 ぜひ、一度ご賞味ください。

 

お試しキャンペーンの詳しいお知らせは、こちらのをクリック


にんじん舎の会津地鶏は

会津地鶏からのおすそ分けをあなたに!

 にんじん舎の「会津地鶏の自然卵」は、まぼろしの地鶏。会津地鶏が持つ生命力を最大限に生かせる環境を作り出し、確かな技術とてまひまをおしまずに育て生産された卵なのです。

 寡黙な仲間たちが、手抜きやごまかしをせず、ていねいに作り上げた卵なのです。

 にんじん舎では、初生ヒナから育てた会津地鶏の卵だけでなく、「たまごやさんちのシフォンケーキ」などの焼き菓子「会津地鶏の温泉卵」「会津地鶏の燻製卵」や「地鶏ウインナー」「地鶏フランク」「地鶏つくね入りガラスープ」も生産販売しています。これらの商品は、卵の質、鮮度のよさと鶏肉、ガラの旨味、コクで販売後、即完売となっています。これも卵や鶏そのもののよさが加工品にあらわれてくるからだと思います。

 にんじん舎の「会津地鶏の自然卵」を食べていただき、もしよろしければ定期購入をしていただければと思います。定期購入の方には、にんじん舎の会津地鶏の卵加工品、鶏肉加工品情報満載「にんじん舎の旬の商品お知らせ」を順次お届けします。

「お試しキャンペーン」チラシ ダウンロード
お試しキャンペーン.pdf
PDFファイル 1.2 MB

餌がちがいます

 まずは、餌がちがいます。さっきまで人間が口にしていたもの(魚のアラ・おから・パンくず・めんくずなど)を乳酸菌や麹菌で発酵飼料を作り、与えています。

健康な鶏の卵です

 風や陽光をあびられる自然にちかい環境(原発事故以降は、屋内のみですが)で平飼いしています。ストレスや病気の少ない健康な鶏の卵です。

繁殖のための卵です。コク・旨味・栄養価がちがいます

 会津地鶏は、産卵用に改良された鶏の半分ぐらいしか卵を産んでくれません。これは、会津地鶏が自然に繁殖する周期に委ねられたものです。その分、ひとつの卵に栄養価やコク・旨味が凝縮されています。