ありがとうをギフトにこめて ギフト注文開始!

「地鶏ウインナー」「地鶏フランク」「地鶏つくね」単品販売も開始!

  夏の販売でご注文にお応えできなかったみなさま、お待たせいたしました。

できたての「地鶏ウインナー」「地鶏フランク」「地鶏つくね」の販売を開始いたします。


 そして年末年始のこの時期に「ありがとうの気持ちをこめて」ギフト注文受付も開始いたします。今年のギフトは「洋風ぐつぐつセット」ウインナー、フランク、つくねに野菜をいっぱいに込んだポトフおすすめ商品と「和風ぐつぐつセット」つくね入りガラスープをベースに和風のお鍋や会津地鶏の自然卵をおとしたおじやおすすめ商品をご提供させていただきました。愛する方へお世話になった方への贈り物としてぜひお使いください。

洋風ぐつぐつセット  1,950円

和風ぐつぐつセット 1,940円

単品地鶏ウインナー、地鶏フランク、地鶏つくね


 今年の夏からは、新しくではできた小規模認定食鳥処理施設で、私たちがのびのびと健康に育てた会津地鶏を、自分たちの手で厳しくていねいにさばいたモモ肉・ムネ肉・ササミ肉で「地鶏ウインナー」「地鶏フランク」「地鶏つくね」を仕上げています。解体はにんじん舎でおこないますが、これらの鶏肉加工は長い長いお付き合いの東京福島市場売り上げ個数ナンバーワン福相食品さんです。

 福相さんも、南相馬市小高区から原発避難で大変な思いをされながら、原町区に工場を再建し、にんじん舎の商品を仕上げてくださいました。にんじん舎でしか買えない季節限定鶏肉加工商品です。

 

 にんじん舎の鶏肉はみなさまに卵をお届けしている会津地鶏の古鶏です。会津地鶏は120日前後の若い鶏の肉を「会津地鶏」という高級ブランドで販売しています。なんと1キロ2500円もの高値で販売されています。にんじん舎では古鶏だから、無添加でありながら、この価格で加工品をお届けすることができるのです。そのうえ、震災前の「農商工連携ファンド事業」で、うまみ成分(イノシン酸やグルタミン酸)は若鶏より古鶏の方が高いといわれており、肉が固いという弱みを解決すれば価値の高い食材となるため、ミンチにしての加工商品の開発への試行錯誤を繰り返しての自慢の商品なのです。

 古鶏からとった絶品のガラスープもぜひご賞味ください。

下の「ギフト申込書」(Excelファイル)を印刷し、必要事項を記入して、024-942-2445にFAXにて、お送りください。


2014冬ギフト申込書.xlsx
Microsoft Excel 13.2 KB

単品販売については「しもしらいわ養鶏場商品注文票」(Excelファイル)を印刷し、必要事項を記入して、024-942-2445にFAXにて、お送りください。

しもしらいわ養鶏場商品注文票.xlsx
Microsoft Excel 15.7 KB

ギフトちらしの印刷は、下記のJPEGファイルをお使いください。

ギフトチラシ.jpg
JPEGファイル 469.2 KB

お問い合わせはにんじん舎024-942-2444 川前・酒井が受け付けております。ご注文は「しもしらいわ養鶏場商品注文書」「2014冬ギフト注文書」でお願いいたします。 みなさまからのご注文お待ちしております。